東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

桜が咲いています♪

2019_3_25_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

ティーポイント×エネオストーナメントで、上田桃子プロが優勝しました。
元々応援している伝酒だったので、嬉しい限りです!2勝目、3勝目と頑張って欲しいですね。
もう一人応援している、小祝さくらプロにも初優勝を期待して応援したいと思います。

すっかり桜も咲き、ゴルフの季節到来ですね。
普段より年齢層高めの方が、新しいクラブを探しに来店されるようになりました。
お話をお聞きすると、必ず「ゴルフの予定がある」「暖かくなったのでゴルフに行きたいから、クラブも新しくしようかと思っている」とのお話をよく聞きます。
寒い間ゴルフを我慢されていた方も本格始動といったところかと思います。

桜と言えば、日本橋三越本店の隣にある銀行が、夜桜をピンクのライトで照らしていてとても綺麗ですよ♪

 

 

 

2019_3_25_natori_2.jpg【今週の写真】

新しくなったスリクソン Z-STAR XV。
以前のモデルから替えましたが、本当に良く飛ぶとビックリしています。
数字が赤いのも特徴です。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031