東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

たまには、こんなゴルフも

2019_3_25_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

本当に暖かくなって来ましたね。
朝早いとまだ少し肌寒いですが、日中は気温が高くてゴルフには適してきました。
桜も咲いてきて、花見に行かれた方も多くいらっしゃると思います。
花見も良いですが、ゴルフ場で桜を楽しみにゴルフへ行く事をおススメします。

さて、今週は「WGCテクノロジーズ マッチプレー」が開催されています。
マッチプレーの大会はあまり多くないので、観る機会が少ないです。
ゴルフは元々はマッチプレーですし、ストロークプレーとは違う面白さがあるので普段よりも楽しめるかもしれません。
ゴルフに行った際も、友達とマッチプレーで勝負してみるのも面白いですよ!

 

 

 

2019_3_25_demizu_2.jpg【今週の写真】

久しぶりに行ったゴルフ場で、キャディーさんが付くのも久しぶりでした。
普段はセルフでプレーしてますので、何となく慣れませんでしたが、やっぱりグリーンの事はキャディーさんに聞いた方がいいですね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031