東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクールコンペ☆

2019_3_25_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

寒の戻りで昨日は寒かったですね。

今週の国内女子トーナメント、アクサレディス in ミヤザキも開幕から続くベテランが優勝するのか?楽しみです。

昨日は、ついに!?(^_^;)鳩山カントリー倶楽部さんで、TGPウィンズスクールコンペが行われました。
寒かったですが、雨には降られずとりあえずセーフ!!
鳩山カントリー倶楽部さんは、ティーショットだけ広いものの、距離がしっかりあり、グリーン周りはバンカーに囲まれ、芝が海外のコースみたいなバミューダ芝でボールが沈む為、しっかりボールをとらえられないと対処できません。それに加え、昨日は寒くボールが飛ばないので、皆さん苦労されたようです。
沢山の要素が必要なこのようなコースでプレーできたのは、いい経験になったのではないでしょうか?(^-^)
そんな条件もあり通常よりスコアが良くなかった生徒さんも多かったようで、、、でも、終始、生徒さん達の笑顔が絶えず、楽しいコンペとなりました。
参加された方々お疲れ様でした。
そして、今回参加されなかった方も次回は是非ご参加お待ちしてます(^_-)

 

 

 

2019_3_25_syuto_2.jpg【今週の写真】

朝イチ、真剣にキャディーさんの説明を聞く皆さん!
ガヂガヂに緊張されていました(^.^)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031