東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春のゴルフコンペ受付中!

3.31kawana1.jpeg皆さん、こんにちわ!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です!

桜のトップシーズンになりました!
お花見される方は今日あたりが一番多いのかな?
最近冷えこんでいたので来週も楽しめそうですね(*'▽')

左の写真は東京 野川のさくらライトアップです。(2年前のかな?)調布市内の照明会社さんが1日限定で、しかも無償で行う年に1度のイベントです。開催の日程は一番きれいな時期をピンポイントで狙うため、開催のだいたい2日前くらいに発表されるという…
照明会社のイベントというだけあって、ライトの照らし方が本当にきれい。今年の開催日情報はまだ出ていませんね。
気になる方は是非、『野川 さくら ライトアップ』で検索してみてください!

 

先日3月29日(金)に第1回スクール親睦コンペが埼玉県の鳩山カントリークラブで行われました。
ご参加くださったスクール生の皆さま、誠にありがとうございました。

次回、第2回スクール親睦コンペのご案内です。
4月20日(土)茨城県の猿島カントリー倶楽部
募集定員 40名
(定員になり次第受付終了となります。)
※詳しくは担当ティーチングプロまで

 

 

3.31kawana2.jpeg【今週の写真】

吉祥寺に新しくできた映画館「UPLINK」
過去に上映された映画が多数見れることもあり、連日すごい人気です。

なにより今、巷で話題になっているのが、こちらの『伊良コーラ』
今までは移動販売のみでしたが、こちらの映画館では常駐しているようです。

私は友達と半分こしました。
味の感想は駄菓子のコーラ?漢方?みたいな味だね、という結果になりました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031