東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロゴルフツアー初優勝って、新鮮ですね。

2019_4_1_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

昨日まで蘇我ではJFEさくらまつりがありました。
お昼の時間にコッソリ抜け出し、出店で食べ物を買ってきてました。
桜もキレイに咲いており良い感じでした。今時期はお花見に行っている方多いのではないでしょうか?ゴルフ場でプレーしながら、お花見ゴルフも良い感じなので、試した事ない方は一度試してください!きっと気持ちいいゴルフになると思いますよ…

宮崎県で国内女子プロゴルフツアーのアクサレディスゴルフトーナメントin MIYAZAKIが開催されていました。
UMKカントリークラブが会場だったのでUMK?と思っていたのですが、テレビ宮崎のゴルフ場にだそうです。
結果は河本結選手がツアー初優勝でした。
2018年のステップアップツアーで4勝からの優勝なので、これからどのように活躍していくのか気になりますし、続々と若い世代が出てくるので楽しみです。

 

 

 

2019_4_1_onisi_2.jpg【今週の写真】

香川県「たむら」のうどんです。

ある方に香川県のオススメのうどん屋は?と聞かれたことがあり、色々と候補を挙げてたのですが……先日突然、行ってきた!!と画像を送ってきて、美味しかったと言っておりました。店内に入った時はビックリしたそうですが(
うどんオタクの方には有名過ぎてますね…スミマセン

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031