東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

河本選手、初優勝!

2019_4_1_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

平成の次の元号が「令和」に決まりましたね。
「平成」も残すところ約1ヶ月になりますが、思い残すことのないように平成を満喫したいと思います!

さて、先週の女子ツアーは「アクサレディスゴルフトーナメント」が開催されていましたが、河本結選手がツアー初優勝を飾りました!
河本選手は昨年のステップアップツアーで4勝している実力者。早くもその力をレギュラーツアーで発揮しました。
またまた強い若手が出てきましたが、まだまだこれからも初優勝の選手が出てくると思います。混戦の女子ツアー、楽しいです!

 

 

 

2019_4_1_osawa_2.jpg【今週の写真】

51日から「令和」ですね。
「平成」から「令和」。大きな区切りになります。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031