東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも新時代の到来か?

2019_4_1_matunae.jpgみなさま、おはようございます^_^

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

 桜が満開になり、街中がとても暖かな感じになっています。
ゴルフ場も春の装いをしてとても綺麗になっています。今の時期しか見れない景色があるので、ぜひラウンドに出掛けてくださいね*(^o^)/*

さて41日に新元号が発表になりましたね!新元号は「令和 」新時代の到来ですo(^_-)O
残り1カ月の「平成」をしっかり楽しみ、心新たに「令和」を迎えたいですね。

その発表を受けてかどうか、米女子ツアーに参戦している畑岡 奈紗選手キア・クラシックで逆転優勝し、ツアー3勝目を飾りました。
自身では4日間大会の優勝は初めてで、次戦のANAインスピレーションはメジャー大会なので同じ4日間大会になります。一つ弾みになるのではないでしょうか。

国内女子ツアーのアクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIでも畑岡選手と同世代の河本 結選手が初優勝しました。
最終組で廻った河本選手、脇元 華選手臼井 麗香選手は昨年プロテストに合格した同期の新人選手です。最終組全て新人選手というのはツアー史上初めての事だそうです。
まさにゴルフも新時代の到来といったところでですね。

米男子ツアーのWGCデルテクノロジーズ マッチプレーでも松山 英樹選手が世界ランキング1位のダスティン・ジョンソン選手を破りました!
残念ながら予選通過は果たせませんでしたが、勢いに乗ることが出来そうな良い戦いが出来たようです。
これからもたくさんのいい話題がでてくることを期待しています。

 

 

 

2019_4_1_matunae_2.jpg【今週の写真】

先日、やっぱりマッスルバックアイアンがやめられないという方が今度のZ-FORGEDがすごい良かったって言ってました!
ちなみにこの方は60歳を過ぎました(*⁰▿⁰*)
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031