東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

畑岡奈紗選手、メジャーに期待!

2019_4_1_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

桜の見頃は先週末くらいかと思っていたら、少し遅れましたね。でも、桜を長く楽しめて嬉しいです!

日曜日に千葉県のゴルフ場に行きましたが、そこの桜はまだ5分咲き程度でした。今週末あたりは見頃かもしれませんね。
お花見ゴルフ、最高ですね!

そんな中、新元号「令和」が発表されました。
平成も残り約1ヶ月。テレビでも平成を振り返っていますが、自分自身の平成も振り返ってみたいと思います!

さて、米女子ツアー「キア・クラッシック」畑岡奈紗選手が見事に優勝しました。
これで米ツアー3勝目ですが、こうなってくると益々メジャー制覇に期待がかかってきますね。今週は今季初のメジャー大会ANAインスピレーション」なので、この勢いのまま頑張ってもらいたいです!

 

 

 

2019_4_1_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座の桜は、7分咲きくらいでしょうか。
やっぱり桜は綺麗です!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031