東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

じゃあね♪の季節

2019_4_1_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

アメリカ女子ツアーでは見事、畑岡奈紗選手がアメリカツアー3勝目を果たしました!
やはりメジャーに一番近い日本人かもしれません。

国内女子ツアーでも、アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 河本結選手が優勝しましたが、実はこの選手は去年から目をつけていた選手で今年絶対勝つと思っていた選手なんです。スイングを見てピンと来た選手だったからです。
まだまだ今年、勝ちそうな予感の黄金世代に期待ですね( ´∀`)

男子には黄金世代は居ないのが不思議ですが…..

 さて、先週は大宮公園にお花見に行ってきました!なかなか満開に近い状態で綺麗でした。
そして魅惑的な屋台の数々……
じゃがバターを軽くペロリ♪
こういう屋台が並んでいる所で必ず買うものがあります。
それは…..ベビーカステラ~♪
ただ、当たりハズレがあるので慎重に店を選びます…..(45店あったので)
そして見事、美味しいお店を見つけ満足して帰路へ…..

文字どおり、花より団子ですがなにか?(_😉

 

 

 

2019_4_1_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『涙の卒業……

桜の季節というのは卒業の季節でもあります。
3年ほど前から見ていたEテレでやっている「おかあさんといっしょ」からは体操の、よしお兄さん、りさお姉さんが卒業。「いないいないばぁ」からは、ゆきちゃんが10才で進級という形で番組から姿を消す形に
特にゆきちゃんは6才ぐらいから頑張っていたのをテレビで見ていたので、娘のような感情で涙して先週は観ていました。
まさか、朝の教育番組を観て泣くとは……

新しい年号も『令和』となりましたが、令という字を見ると首藤プロの顔が浮かんできました。(令子という名前なので)
多分、ドヤ顔で『私の時代が来たわ…..』と言っているかどうかはご想像にお任せします。

次、首藤プロに逢う時は怒られそうで怯えてる矢野がお送りしました。(/≧◇≦\)

 

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30