東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの祭典が始まります!

2019_4_8_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

いよいよ今年もやってまいりました、ゴルフの祭典「マスターズ」
今週の木曜日より開幕です!

マスターズは毎年同じゴルフ場で行われる大会のため、一番見やすいメジャートーナメントに感じます。毎年最終日にトーナメントリーダーで18番グリーンに上がって来る選手を見ると、フルマラソンでトップで最後の競技場に入ってくる選手と場面がかぶって見えます。あの清々しい選手の表情は、勝負師が厳しい生き残りゲームを堪え忍んだ最高の表情に見えます!
今年の見どころも、やはり世界のビッグネーム達の本気のゴルフです!

そこでいきなりですが、私の優勝予想です!
本命、リッキー・ファウラー選手
対抗、ジャスティン・ローズ選手
三番手、松山英樹選手
注、タイガー・ウッズ選手
注、ダスティン・ジョンソン選手

まだまだ書ききれないほどの強者達ばかりですが、皆さんの予想はいかがですか?

また、今週のお勧めの練習方法として、週末にお休みの方はマスターズのテレビ放送を見終わった後に、練習場に足を運んでみて下さい。
マスターズの興奮が冷めやらぬ雰囲気の中、いつもとは違う気分で練習が進みますよ!
そして、もしもその時ショットに迷いが生じ、打ち方が解らなくなってしまった場合は我々ティーチングプロにお任せ下さい!

はたして今年のマスターズチャンピオンは誰になるのか?
今年も感動をしっかりと見届けたいと思います!

 

 

 

2019_4_8_yajima_2.jpg【今週の写真】

日本橋三越本店近くの桜のトンネルです!
今年は急な寒さも手伝い、桜がなかなか散りませんね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031