東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよマスターズゴルフが開幕です

2019_4_8_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

今月末から来月にかけて大型の連休が迫ってきましたが、皆さんは予定決まりましたか?
色々話を聞いていると、お泊りゴルフに行ってくる方が多いような感じが気がします

画像は連休中に蘇我スポーツ公園で開催されるフェスのポスターですが、相変わらず知らない人が多いです。
連休中どうしても暇な方は「JAPAN JAM 2019」に行ってみてはいかがですか?

昨日まで女子プロゴルフツアーのヤマハレディースオープン葛城が静岡県の葛城ゴルフ倶楽部 山名コースというゴルフ場で開催されてました。
成田美寿々選手が優勝!!したので日本人選手が開幕から5試合連続優勝。この調子で2005年の11試合連続を更新したいですね。

そんな中、いよいよ男子メジャー大会のマスターズの開幕ですね。
今年は誰が優勝するのか楽しみで目が離せません。
またしばらくは寝不足が続きそうです(笑

 

 

 

 

2019_4_8_onisi_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店で、春の買取ポイント2倍キャンペーンが始まりました。
今必要でないクラブがあれば、売りに来ましょう!!!
その貯まったポイントで、お得に買い物出来ますよ♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031