東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフ開幕!日本人選手に期待

2019_4_8_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

暖かい日が続いていますね!
ゴルフをするのには丁度良い気温になってきました。練習場では半袖でプレーしている方が多く見られます。
ラウンドに行かれた方が、天気が良くて日焼けをしたと言っていました。
桜も綺麗で、お花見気分でラウンドも出来たとも言っていました。
関東では桜もまだ残っていますし、標高が高い場所等では見頃かまだ開花していないゴルフ場があります。良いお花見ラウンドがまだまだできますので、是非ラウンドして頂き、景色と共に日頃の練習の成果を発表してくださいね。

さて、今週は待ちに待ったメジャー初戦「マスターズ」が開幕致します。
日本人選手は、松山英樹選手小平智選手今平周吾選手の3名のプロにアマチュアの金谷拓実選手も出場します。
選ばれた選手しか出場できない大会!グリーンジャケットの袖に腕を通す選手がどの選手なのかが楽しみですね。日本人選手の活躍を期待して見たいと思います。

国内のトーナメントは、静岡県の葛城ゴルフ倶楽部 山名コースで「ヤマハレディスオープン」が行われ、成田美寿々選手が優勝しました。
最終ホールのバーディーは素晴らしかったですね。

来週は、男子は国内開幕戦初戦で愛知県の東建多度カントリークラブ・名古屋で「東建ホームメイドカップ」が、女子は兵庫県の花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコースで「スタジオアリス女子オープン」が行われます。

今週もトッププロ達のナイスプレーを期待して見たいと思います。

ゴルフを行うのには良い季節!
皆様、ゴルフを楽しんでくださいね。

 

 

 

2019_4_8_sakurai_2.jpg【今週の写真】

新座の桜は満開です!
桜が咲いているうちにお花見ゴルフをしたいと思います(^-^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031