東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフ、いよいよ開幕

2019_4_8_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の冨澤です。

いよいよゴルフの祭典マスターズが開幕しますね!
本当のゴルフシーズン到来です。寝不足の四日間が続きますね!

マスターズの前に、オーガスタで初めての女子の試合、オーガスタナショナル女子アマチュア選手権があり、安田佑香選手が日本人女子として初めてオーガスタでプレーして三位になりました!幸せやったやろうなぁ!

また、次の日にはドライブ、チップ、パット選手権というジュニア達の大会もあり、オーガスタで女性や、ジュニアがプレーするなんて考えられなかったのに、時代と共に変化しないといけないんだなぁと。
一度でいいからオーガスタを回ってみたい!

さあ、誰がマスターズを優勝をするのか。本当に楽しみです!
皆さんも、絶対勉強になりますし、テンション上がるので必ず観てくださいね!

 

 

 

2019_4_8_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

この四月で新四年生になる我が息子。
最近は野球にどハマりしている中、なんとか久々にゴルフの練習に。
上手いやん
凄い飛ぶようになってる。

「ヨシ!しばらくは、やらんでいいわ!」って何で?

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031