東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

王者復活の優勝

2019_4_15_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

ようやく春らしい暖かさになって、半袖のポロシャツを着る季節に近づいてきました。

さて、アメリカからビッグニュースですよ!
タイガー・ウッズ選手が14年振りにマスターズを勝ちました。
最終日の戦いは、常に冷静で安定したショットで何度もベタピンに寄るスーパーショットを見せてくれましたね!
今大会は上位が団子状態でランキング上位の選手ばかりだったので、見ていて面白かった大会だと思いますしタイガー・ウッズ選手の逆転でのメジャー制覇は初めてだったので、次回の全米オープンも勝つような気がします。
とにかくタイガー復活間違いないですね!

 

 

 

2019_4_15_sato_2.jpg【今週の写真】

春になると、色鮮やかな花が咲き始めますね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031