東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やっぱりヒーローだ!

2019_4_15_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

今週は大分気温が上がってきて、20度以上の日が増えてきましたね。

さて、先週はマスターズが行われましたが、タイガー・ウッズ選手が久々にメジャーで優勝しました。おめでとうございます。
優勝が決定した瞬間の大歓声を聞き、やっぱりタイガー・ウッズ選手はヒーローなんだなと感じました!

そして、日本からアマチュアで出場した金谷拓実選手ですが、ローアマのタイトルは取れなかったものの、見事に予選を通過し、大健闘だったと思います。
今後の日本ツアーを盛り上げてくれる存在になることを期待しています!

 

 

 

 

2019_4_15_osawa_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋に、春らしい色のキャディバッグが入荷しました!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031