東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

タイガーが栄光の架け橋へ……

2019_4_15_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

いやぁ~、やりましたね♪タイガー・ウッズ選手
まさか正直、マスターズを勝てるとは思ってなかったです。
はい、リアルタイムで3:30まで観てましたが、何か?
いやいや、やはり生でタイガー・ウッズ選手の優勝シーンが見たいでしょ!
ドキドキする場面もありましたが、勝って良かったぁ~(^^)
睡眠不足になった甲斐がありました。
ありがとう、タイガーウッズ選手♪

 さて、今週の土曜日は北浦和、越谷の合同スクールコンペです。
写真は去年の春のものですが、マスターズ同様に熱く楽しく()繰り広げられるでしょう。
ポイントは、乗用カートにリアルタイムで全体の順位が出るスコアボードがあるのでトーナメント気分を味わえます。
優勝は新ぺリアなので誰かは分かりませんが、僕はいつもベスグロが気になります。
また、、あの人かな( ̄▽ ̄😉

 

 

 

2019_4_15_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『新しいジュニアくん』です。

北浦和のジュニアスクールにも動きがあり、中学生になった女の子は来れなくなったので辞めてしまったのですが、新しく5年生の男の子が入ってきました。
なかなか良いスイングをしています。
元々、在籍している6年生のSくんに良い刺激になればいいな…..
良いライバルになる事を祈ります。( ´∀`)

マスターズで一番印象に残ったのは、スーパーショットとかではなくタイガー・ウッズ選手がホールアウト後に息子と抱き合っていたシーンでした。
涙もろい矢野がお送りしました(T_T)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031