東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフ、感動!!

2019_4_15_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

やりましたね!タイガー・ウッズ選手。感動しました(//∇//)今までのパワーゴルフではなく、大人ゴルフで優勝!!
以前のタイガー・ウッズ選手の振り方からすると、全部のショットを、6割から8割くらいで振っていた感じに見えました。
スクールでも、その話をして、全力で振らなくていいんだ、ということを皆さんと再認識しました(^-^)

今週から、男子トーナメントも始まりました。
日本でも、タイガー、虎さんことチェ・ホソン選手が話題になっていましたが、男子も女子も来年のオリンピックに向けて、ポイント上位になるための戦いも始まりましたね。
オリンピックの観戦チケットの抽選も始まるし、私も登録して何か観に行きたいなと思ってます(^.^)

早速、タイガー・ウッズ選手の使用していたボールに注文が殺到しているみたいですね(^-^)
ゴルフ場で、またこの勝負服カラーのウェアーを見かけることが多くなりそうです!

 

 

 

 

2019_4_15_yosimura_2.jpg【今週の写真】

今日は暖かかったので、皆さん半袖で練習されていましたよ(^-^)
タイガー・ウッズ選手を手本に、ハーフスイングを沢山練習しました!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031