東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

本格的なゴルフシーズン♪

2019_4_15_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

本格的に暖かくなってきました。
最近はスクールの生徒さん達もゴルフの予定がたくさん入っているみたいです。
練習場も、暖かくなってきたせいか練習に来られる方が増えたように感じます。
先週、マスターズタイガー・ウッズ選手が劇的な復活優勝をしたので、その影響もあるかと思います。

自分は、タイガー・ウッズ選手をテレビで観てゴルフを始めたので、これを機にゴルフを始める方が増えて欲しいと思います。

先週から国内男子ツアーの国内初戦「東建ホームメイトカップ」が開催されています。
マスターズは大いに盛り上がったので、海外の大会だけでなく国内の大会も盛り上がって欲しいですね!

 

 

 

 

2019_4_15_demizu_2.jpg【今週の写真】

いい気候になってきたので、ラウンドしてきました。
まだ花粉症の症状が出ますが、あっという間に梅雨になってしまうので今の内にたくさんラウンドしたいと思います。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031