東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春ゴルフ開幕です

2019_4_22_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

やっと暖かい陽射しになって参りました。
半袖のポロシャツを着てゴルフ場でラウンドするには、最適な時期ですね!
ゴールデンウィークも控えており、ゴルフに行く予定の人も多く、春ゴルフ開幕のようです。

そこで、春ラウンドに向けてワンポイントアドバイスです。
冬から春に移り変わり、着る物も薄着になるし気温も高くなるので、冬場より身体を動かしやすくなります。身体の回転がしやすくなりますが、クラブを振る・動かすという事がおろそかになりやすいので気を付けてくださいね!
クラブを振る・動かす事を意識しながらリズム良く振ればナイスショット間違いないですから、心掛けてみましょう!

 

 

 

2019_4_22_sato_2.jpg【今週の写真】

グリップ交換で、気分も新たにリフレッシュしたいと思います。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031