東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

10連休のGW ゴルフ三昧!

2019_4_22_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

ゴルフの祭典「マスターズ」が終了してから1週間が経ちました。
タイガーウッズ選手効果?なのか、練習場ではたくさんの来場者がお越しになっているように感じます。

練習するのにもゴルフ場でのラウンドをするのにも時期も気温も良いです。練習場では半袖で練習されている方が多くなっています。
冬に沢山練習された方が多くいると思います。この時期から本領発揮ですね!

今週末から10連休のゴールデンウィークがスタートします。ゴルフ三昧できますね!
たくさん練習とラウンドしていただき、ゴルフを楽しみながらベストスコアを更新してくださいね。

 男子が国内開幕!初戦は愛知県の東建多度カントリークラブ・名古屋で「東建ホームメイトカップ」が行われました。
優勝は、オーストラリア人のブレンダン・ジョーンズ選手。パットとショットが噛み合ってナイスプレーでしたね。

女子は熊本県の熊本空港カントリークラブKKT杯バンテリンレディスカップが行われ、韓国人の李知姫選手が優勝しました。ドライバーが飛んでいましたし、肝心なパットを沈めていましたね。

来週の国内ツアーは男子はお休みで、女子は静岡県の川奈ホテルゴルフコース 富士コースで行われます38th フジサンケイレディスクラシック」です。
白熱したプレーを期待して見たいと思います。

ゴールデンウィークも間近!ゴルフと共に色々な事を楽しんでくださいね。

 

 

 

2019_4_22_sakurai_2.jpg【今週の写真】

朝6:00の空!
綺麗な青空♪ゴルフがしたくなりますね~( ◠‿◠ )

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031