東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内男子ツアー、いよいよ開幕!

2019_4_22_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

暖かくなり、芝生が大分緑になりました。
ゴルフ場でも芝生のコンディションが良くなると、より楽しくプレーできますね!
どんどんゴルフ場へ行きましょう!

さて、先週からようやく国内での男子ツアーが開幕しました。
女子ツアーに比べるとかなり試合数が少なく感じますが、今年もゴルフファンを楽しませてもらいたい、なんとか試合数を増やして欲しいです!
初戦の「東建ホームメイトカップ」は飛ばし屋のB・ジョーンズ選手が優勝しました。
年齢を気にしたことがなかったのですが、今年で44歳なんですね。今回で15勝とのことですが、まだまだ頑張ってください!

 

 

 

2019_4_22_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座の花壇にチューリップが綺麗に咲いてました!春爛漫です!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031