東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

若手とベテランのゴルフの戦い。

IMG_3391.jpg皆さん、こんにちは!ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

マスターズも終わり、桜も散り、もう暑くなってきたこの頃。皆様はいかがお過ごしですか。国内男子ツアー開幕戦 東建ホームメイトカップがあり、ブレンダン・ジョーンズ選手が逆転で開幕戦を制しました。同じ年のタイガー・ウッズ選手ばりの復活優勝!
また、女子ツアーKKT杯バンテリンレディースオープンは、40才のイ・チヒ選手が20歳の吉本ひかる選手を最終ホールで振り切り、ツアー23勝目をあげました。若い選手とベテラン。倍も違う年の人達と戦える!ゴルフって凄いですね!

その次の日には、全米女子オープン日本地区最終予選が行われ、岡山絵里選手他4人が通過、その中の2人がアマチュアというなんとも凄い時代になってきましたね!もうプロの試合でアマチュアが優勝するって、びっくりしなくなってきた…
男子も女子も、どんどん若手が出てきて欲しいです。皆さんも頑張って練習しましょうか!若い奴にはまだまだ負けん!!


4551351.jpg【今週の写真】

桜も終わり、もうすぐ夏かー!?私は夏が大好きです!

早く来ないかなー。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031