東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴールデンウィーク突入直前

2019_4_22_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

ついに10連休突入ですね。
祝日が10日も続くなんていうのは人生初ですが、私はいつもと変わらず仕事漬けです(笑)
中には、泊まりでゴルフへ行くなんて羨ましい限りの方もいるかと思います。私も1日位は都合をつけてゴルフに行きたいと思いますが、まさかの雨…という結末だけは避けたいと思っています。

東建ホームメイトカップでは、B・ジョーンズ選手が優勝しました。
まだまだ若い選手に負けずに頑張っているのは、やはり恵まれた身体を体力のお蔭で、普段から努力されているからですね。
今シーズンの更なる優勝に期待してしまいます!

今週の日本橋三越本店ごる津サロンで舎、キャディバッグフェアが開催され、本当にたくさんのキャディバッグが売れております。
確かに、こんなにカラフルなバッグに替えたら、春の日差しと一緒に気分も盛り上がりますね!
皆さん、良いゴールデンウィークをお過ごしください。

 

 

2019_4_22_natori_2.jpg【今週の写真】

ヒールクリークで大人気の帽子です。
こんな帽子なら、日焼けも気になりませんね。
色は白が人気だそうです。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031