東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

たくさんゴルフに行きましょう!

2019_4_22_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

急に気温が上がってきましたね。
半袖で過ごせる陽気になる日も多く、朝晩は少し肌寒いですが、ますますゴルフに適してきましたね。
ゴールデンウィークはあまり天気が良くなさそうですが、10連休の方もそうでない方もたくさんゴルフに行きましょう♪

さて、先々週に国内男子ツアーの国内開幕戦「東建ホームメイトカップ」が開催されました。
ブレンダン・ジョーンズ選手が逆転で優勝する、盛り上がる展開でしたね。
今週の5月2日から、今年で60回目を迎える「中日クラウンズ」が開催されます。
開幕戦の勢いのまま盛り上がって欲しいですね!

 

 

 

2019_4_22_demizu_2.jpg【今週の写真】

先日のラウンドは、少し曇りがちでしたが気温が高く、半袖でプレー出来ました。
やっぱり薄着の方がプレーしやすいですね♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031