東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

川奈でゴルフ♪

2019_4_22_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

木曜日のスクールは、突然の季節『夏』到来に身体がビックリしてバテ気味の方も多かったようです。そして、昨日の寒さ・・・
体調管理にご注意を!!

今週の国内女子トーナメント、フジサンケイレディスクラシックは川奈です。
研修生時代に毎年オフに1ヶ月間、川奈に合宿していた頃を思い出します。富士コースと大島コースを1日2ラウンド、担ぎでまわってました。今の私の体力じゃ考えられないですね(^_^;)
知っているコースの試合は見ていて面白いですよね。

そして、今日から大型連休初日です。
生徒さん達にGWのコースの予定を沢山聞きましたので、後で結果を聞くのが楽しみです(^.^)
そして、一番凄い方はGW中9連チャンでコースを入れている!と言う強者が・・・羨まし~い。

GW中ウィンズゴルフステーション新座では、沢山のイベントを用意しています♪
興味があったらお気軽にご参加下さい!お待ちしてま~す(^_-)

 

 

 

2019_4_22_syuto_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座では、今日からのGW期間中にこのようなサービスを行います☆
こういうのニュースとかで聞いてましたが、名前に「令」を持つ私はまだ恩恵を受けていません。
折角なのでGW中、街に繰り出そう!と企んでます(^.^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031