東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフイベント盛り沢山♪

2019_4_22_yosimura1.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今は春?梅雨?夏?分からないほどの気候で、狛江スポーツセンターの裏の木では、セミが一匹早くも孵化して、鳴いてます(⌒‐⌒)

さあ、明日から10連休という方が多いでしょう!
タカゴルフプランでも、コンペやイベントが盛りだくさん。
どこ行っても混むし、暇だなぁ~、予定が空いてるという方、是非参加してみてくださいね(^-^)

スクールでは、最近気持ち良く当たらなくなっていた方に、初心に戻って身体をあまり使わず、振り子の動きだけ意識して振るドリルをしました!
久しぶりにボールを弾く感覚が戻ってきたようで、笑顔が戻って良かったです(^o^)
身体と腕の振り、両方のバランスが崩れると気持ち良く当たらなくなりますから、難しいですよね。

 

 

 

2019_4_22_yosimura_2.jpg【今週の写真】

足を閉じて身体をあまり使わず、腕の振りでクラブヘッドの振り子を感じるドリル!
芯でとらえる感触、取り戻せて良かったです(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031