東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴールデンウィークはゴルフざんまい!?

2019_4_22_hotta.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

先週の土曜日に、猿島カントリー倶楽部にてスクール親睦コンペが行われました。参加していただいた方々から「天気も良く楽しかった」「コースが面白く、また参加したい」などの嬉しいお話をいただきました。
また、次回の参加もお待ちしております。

今日から大型連休突入という方も多いのでは!?
レジャー・スポーツ・旅行とロングホリデーを楽しんで下さいね♪

さて、国内女子ツアーは「KKTバンテリン・レディース」が行われ、一時は5人が首位に並ぶ混戦を、季知姫選手が制し通算23勝目を挙げ、永久シード獲得まであと7勝としました。

そして、いよいよ国内での男子ツアーが始まりました。
「東建ホームメイトカップ」が行われ、ブレンダン・ジョーンズ選手が最終日1イーグル5バーディとスコアを7つ伸ばして逆転で3季ぶりの通算15勝目を挙げました。
タイガー・ウッズ選手と同じ1975年生まれ。「マスターズはテレビで見た。同世代だからすごくいい影響を受けたよ」とコメントしていました。
タイガー効果はいろいろなところで刺激を与えていますね。

 

 

 

2019_4_22_hotta_2.jpg【今週の写真】

猿島カントリー倶楽部でのスクール親睦コンペで優勝されたSさん。
優勝でしたが、あるホールで10を叩いたそうで、次回はそのホールを攻略すると、すでに次回のコンペに気持ちが向かってました♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031