東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの練習しますか?

2019_4_29_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

ついにゴールデンウィーク突入で、皆さんゴルフの練習してますか?
10連休とは言え、なかなか休みが取れなくてゴルフに行けないなんて方は、練習場なら大丈夫です。午後からの練習ならその後のビールが日頃の疲れを癒してくれる事、間違いなしです!
練習も時間を使って、じっくりと楽しんでくださいね。

日本橋三越本店ゴルフサロンでは、発売前のマスダゴルフのニューパター「スタジオ3」が飾られています。
マスダゴルフのマレットパターは、ハンドメイド以外では初めてです。
マレットパターがお好きな方には、絶対にお勧めですのでぜひ使ってみてください。先行予約中です。
5月25日には増田社長のフィッティング会が行われますが、残念ながらこちらは予約が一杯になってしまいました。

皆さん、残りの休みを楽しんでくださいね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031