東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

平成ありがとう、令和こんにちは。

2019_4_29_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

さぁ、令和で最初のブログになります。
5月なので、鯉のぼりが連なって泳いでる姿をみかけます。
写真は先週、ゴルフ場に行った時に見えた、たくさんの鯉のぼりです。ちょっと遠いかな?(笑)

そしてもう書いてるプロもいるかもしれませんが、 日本で初めて開催される米ツアー大会「ZOZOチャンピオンシップ」タイガーウッズ選手の参戦が決まりました!
なかなか生タイガーを見れる機会はないと思うので、仕事を休んでも行く価値はあると思います。
僕的には、その前の週に日本オープンに毎年来てくれているアダムスコット選手が2週連続で日本でプレーするのではと思っています。

あの…..仕事休んでいいですか?
あっ、ダメですよね( ̄▽ ̄;)
いいんです、僕は生徒さん達の笑顔を優先しますから!
テレビで応援したいと思います(ノ_<。)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031