東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフイベント盛り上がりました!

2019_5_6_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今日はゴールデンウィーク10連休の最終日です。ゴルフの窓口グループもゴールデンウィークゴルフイベントを通じ、たくさんのゴルファーの皆様にお会いすることができました。

ゴルフはやればやるほど奥が深いスポーツだと思いますが、ゴルフスイングでお悩みを持たれているゴルファーの方はとてもたくさんいらっしゃるのだなと思いました。
ゴルフスイングは見た目の動作だけではなく、グリップの握る強さや、クラブヘッドの重量を利用したタイミングの取り方など、見るだけでは分かりにくいポイントもたくさんあると思います。
今回プロに初めて教わるというお客様にもご参加をいただき、新たな気付きと新しい感覚を発見することが出来、とても良かったと喜んでいただけました!

ゴールデンウィークゴルフイベントにご参加をいただきました皆様、どうもありがとうございました!

そして先週の国内トーナメントは「中日クラウンズ」が行われました。
46才の宮本プロの優勝です!見ごたえがありましたね!

そして今年からメジャー大会の全米プロゴルフ選手権の日程が変わり、次週に開催されます。タイガーウッズ選手は年間グランドスラムを狙っていると思います。
世界中が注目する大会になりそうです!

 

 

 

2019_5_6_yajima_2.jpg【今週の写真】

狛江スポーツセンターのアプローチレッスン場です。
今年も芝生が生え揃ってきました!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031