東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

連休中はゴルフに行きましたか?

2019_5_6_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

今回の連休は大型だったので、ゴルフ場に行ってきたり、旅行に行ったり皆さん楽しんできたのではないでしょうか!?

5/46日に蘇我ではJAPAN JAM 2017が開催されております。
連日大勢の来場者があり蘇我付近は、去年以上の賑わいがあるように感じたですし、昼食を食べるのが大変でした(

そんな中、男子プロゴルフツアーは中日クラウンズが開催されてました。
場所は愛知県の名古屋ゴルフクラブ 和合コースですね。
石川遼選手58で優勝したのを思い出しましたが、今回は宮本勝昌選手でした。
久々の優勝の感じがしたので調べると2017年の7月ぶりでツアー12勝目だったのでこれからも、若手に負けないように宮本選手に限らず、年齢が上の方の選手も頑張ってほしいですね。

 

 

 

2019_5_6_onisi_2.jpg【今週の写真】

この連休中に行ってきた映画です。上映時間が3時間程あり長丁場でした。
今までのマーベル作品を色々見てから行くと、もっと楽しめると思いますよ。

 ー注意ー
アベンジャーズ インフィニティ・ウォーを見てない方は必ず見てから行って下さい。
続き物なので意味不明になります(

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031