東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴールデンウィーク!楽しくゴルフをしましたか?

2019_5_6_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね!皆様はどの様にお過ごしだったでしょうか?
練習場では、たくさんのお客様が練習に励んでいました。
スクールに通っている方の大半が日頃の成果をラウンドで発揮すると言っていましたが、良い結果が出ていると思います。
10連休もありましたので、海外や帰省先、旅行先でラウンドするという方も多くいました。普段と違った地域でのゴルフ場の雰囲気は違いますし、プレーも新鮮味があって楽しいと思います。
ゴルフを楽しく行う事がレベルアップの秘訣です。逆にレベルアップする事でゴルフが楽しくなる事もありますので、レッスンでレベルアップできる様に行っていきますよ!

これからもゴルフを行うのに良い季節です。
ゴルフが楽しくなる様に全力で行いますので、お悩みのある方や楽しみたい方は、是非スクールへお越しください。

 今週のトーナメントは男女共に行われ、男子ツアーは「中日クラウンズ」が愛知県の名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで行われ、宮本勝昌プロが優勝!最終パットはナイスでしたね。

女子ツアーは「パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント」が千葉県の浜野ゴルフクラブで行われ、勝みなみ選手全美貞選手とのプレーオフを制して優勝!プレーオフのPAR5の2オンは素晴らしかったですね。

今週のトーナメントは、男子が千葉県の総武カントリークラブ 総武コースで「アジアパシフィック ダイヤモンドカップゴルフ」が、女子が公式戦で茨城県の茨城ゴルフ倶楽部 東コースで「ワールドレディスチャンピョンシップ サロンパスカップ」が行われます。

先週のトーナメント同様に白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

2019_5_6_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ゴールデンウィーク中は各施設でイベントを開催!
ご参加頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031