東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

伝統のゴルフトーナメント

2019_5_6_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

大型連休で、10連休を皆さん満喫できましたか?
私も休みを満喫する事ができました。
しかしどこに行っても人の多さにびっくりで、家で、のんびり過ごすのも有りかなと考えてしまいました。

さて先週は令和になって初のトーナメントが名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで中日クラウンズが行われました。
昭和、平成、そして令和と60年続く伝統ある大会で数々のレジェンドが優勝しています。
その中で一番記憶に残るのは51回大会の石川遼選手の優勝です。最終日に58ストロークを叩きだし世界最小ストロークで逆転優勝するシーンなど、中日クラウンズが毎年開催されると思い出します。
残念ながら今週は腰痛の為、二日目に棄権してしまいましたが、今後はしっかり治療をしてツアーに復帰してほしいと思います。

 

 

 

2019_5_6_sato_2.jpg【今週の写真】

ゴールデンウィーク中に、初めて隅田水族館に行って来ました。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031