東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

最高のゴルフシーズン

2019_5_6_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

長かったゴールデンウィークも終わり、普段通りの生活リズムに戻りましたが、一度リズムから外れてしまうとなかなか元に戻りませんね。
ゴルフも一緒でラウンド中にリズムが崩れるとすぐにはなかなか戻りません。そういう時はティーショットをドライバーではなく得意なクラブで打ってみるとか、すぐに戻そうとせず、ゆっくり戻した方が意外と早く戻ります。ですので、言い訳みたいですが、生活リズムもゆっくり戻そうと思います。

 そして今週にはメジャーの全米プロゴルフ選手権が開催されます。
先月にはマスターズタイガー・ウッズ選手が劇的な復活優勝をしましたが、今回は誰が優勝するか楽しみですね。
誰が勝つかも楽しみですが、全米プロゴルフ選手権はメジャーの中ではスコアが伸びやすい大会でもあってどういう試合内容になるかも楽しみです。

 

 

 

 

2019_5_6_demizu_2.jpg【今週の写真】

もうかなり暖かくなってきて、ラウンドしてると半袖でも汗が出るような気温になってきました。
これからすぐに暑くなってしまいそうなので、今の内ですね。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031