東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフベストシーズンです!

2019_5_13_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

5月も半ばに入り、ゴルフ場のフェアウェイには芝生が生え、ラフもまだ深くなく、ということはスコアメイクが一番しやすい季節だと思います。この絶好の条件の中、ぜひベストスコアに挑戦しましょう!

また、今週は四大メジャー大会の第二戦「全米プロゴルフ選手権」がニューヨーク州で開催されます。
一昨年のこの大会では松山プロが優勝の可能性がある試合展開の中、最終日にスコアを伸ばし切れず、悔し涙を見せながらのインタビューシーンが思い出されます。最終ホールにおいて、1打目を左のクリークに入れ、その後の3打目のアイアンショットがピン手前1mの地点に落ち、あわやチップインバーディーかと思わせるショットを鮮明に覚えております。あの時の松山プロのオーラと、猛獣のような闘争心がプロスポーツ選手の格好良さと、醍醐味だと思います!

今年はタイガーウッズ選手が優勝候補NO1だと思いますが、ここは松山プロにズバリ優勝をしていただき、日本中にゴルフフィーバーを湧き起こして欲しいと思います!

そして先週の国内ツアーは「アジアパシフィックダイヤモンドカップ」が行われ、浅地選手の初優勝です!
今年の男子ゴルフツアーは見ごたえがあり、とてもおもしろいです!

 

 

 

2019_5_13_yajima_2.jpg【今週の写真】

令和元年の干支は亥年で、私は??回目の年男です。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031