東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子プロゴルフツアーのメジャー大会

2019_5_13_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

5月も半ばに入り、天気が良いと半袖でゴルフが出来る良い時期ですね。
先日ゴルフ場に行ったときは風が強かったですが、気持ちよく過ごせましたが…スコアの方はプレーした全員が撃沈して大変なことに(
その後、皆で練習しようと誓いました。

先日まで女子プロゴルフツアーは、国内の女子メジャーのワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップが、茨城県の茨城ゴルフ倶楽部の東コースで開催されておりましたね。
20歳の渋野日向子選手がツアー初優勝をこのメジャー大会でやってのけました。

最近は本当に若い世代の活躍が目立ちますね。女子に限らず男子の若手選手にも、誰がどの様な活躍をしていくのか楽しみにしたいですね。

 

 

 

2019_5_13_onisi_2.jpg【今週の写真】

ある方がマスターズ観戦に行った時に貰ったお土産です。
パターですが、サイズが20センチほどなので、何に使えば良いのか…分かりません(
僕が何か面白そうなの買ってきてと頼んだので、楽しめましたので最高でした。
机の上に飾っておきます♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031