東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米プロゴルフ選手権

2019_5_20_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

昨日の火曜日は、雨風が強く大荒れな天気でしたね。クローズになったゴルフ場もあったようです。
ゴルフは雨風の中でも行うスポーツですが、危険を伴う状況では、無理はできませんね。
ゴルフ場で研修生をしていた頃、台風が接近して雨風がかなり強い中で練習ラウンドをしていたことがありましたが、今考えればよくそんな中でやっていました。それはそれで楽しくもありましたが、何かあったら大変でしたね!

さて、先週は今年のメジャー第2戦「全米プロゴルフ選手権」が開催されていましたが、B.ケプカ選手が見事に2連覇を達成しました。
最終日にはスコアを落としましたが、4日間首位を守り通しての優勝、お見事です!

また、松山英樹選手は3日目終了時点に6位タイまで来る健闘ぶりを見せてくれました。残りの全米オープン全英オープンでの活躍に期待しています!

しかし、テレビでゴルフを見ていると、自分もやりたくなってウズウズしてきますね。次のラウンドが待ち遠しいです!

 

 

 

2019_5_20_suda_2.jpg【今週の写真】

カルナ フィットネス&スパが入っている「ららぽーと柏の葉」にゴジラが!
ゴジラ、やっぱり強そうです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031