東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

トランプ大統領、猛暑の中でも大好きなゴルフを♬

IMG_1476.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
週末、アメリカのドナルド・トランプ大統領が来日し、昨日は千葉県の茂原カントリー俱楽部で安倍総理と日本ゴルフツアー機構の青木功会長とラウンドを楽しんだそうです。
ラウンド後には両国国技館で大相撲を観戦し、幕内優勝を果たした朝乃山関に米国大統領杯の授与もされていました。本当にスポーツ好きなタフな大統領ですね♬
さて、今朝はそんなトランプ大統領の国アメリカで、日本の畑岡奈紗選手が活躍中です!!
米国LPGAツアー『ピュアシルク選手権・最終日』、トップタイでスタートした畑岡選手は、現在トップと3打差。残りホールでの逆転を目指してプレー中です。
来年の東京オリンピックの代表入り濃厚な畑岡選手は、先日五輪会場の霞ヶ関CCを視察プレーをしたそうです。
早くも、オリンピックに向けて準備をしている日本のエース、最高の状態で来年のオリンピックを迎えてほしいですね(^^♪

IMG_1477.JPG【今週の写真】
さあ、キン肉マン生誕40周年を迎え、先週こんなものが届きました!!
皆さんも子供の頃、手にしたことがあると思いますが、そう!『学研の図鑑シリーズ』になんと!キン肉マンの『超人図鑑』というものが発売されました。
キン肉マンのキャラクターを鳥類、爬虫類、岩石・鉱物類・・・なんて分けると、また面白い見方ができるんだなぁと思わず読みふけってしまいます。
皆さん、徹夜に気を付けましょう…

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031