東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場は最高のパワースポットです!

2019_5_27_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今週末から6月に入り、今年も早いもので折り返し月です!

先日ゴルフ場に行ったのですが、気温が30℃近くあったにもかかわらず、汗はほとんどかかず、太陽が出ているわりに日差しの強さも全くなく、湿度のないカラッとした最高のお天気でした!一緒にプレーをした方曰く「ハワイの気候みたい!」と言っておりました。そんな中でナイスショットが出ようものなら、ゴルフはやはり最高に楽しいスポーツだと思いました!

また今月、ゴルフの窓口グループでは最新ゴルフクラブの試打会を開催いたします。
様々なヘッドとシャフトの組み合わせの中に最適なクラブは必ずありますので、是非お試し頂きたいと思います!
お勧めは、やはり抜群の飛距離を誇るゼクシオクロスアイアンです。ストロングロフトで、しかも高弾道!10y20yの飛距離アップを実現させ、これでプレー中の池超えショットの爽快さや、今までとは違う番手でグリーンを狙うドキドキ感を味わって下さい!

 

 

 

 

2019_5_27_yajima_2.jpg【今週の写真】

オウンネームボールは、1打1打気持ちを込めて打てますよ!

特にグリーン上ではマークをしてリプレースが出来るので、気持ちを込めたボールを見ながらのパッティングがお勧めです!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031