東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子プロゴルフ界、ニューヒロイン誕生♪

2019_6_3_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

関東も梅雨入りしましたね。
洗濯の柔軟剤も部屋干し用に替えて準備バッチリです。
梅雨よ来い!!そして、早く去れ!!

来週は父の日ですね♪
世間では、母の日よりもあまり盛り上がらないような気がしますが…
新宿伊勢丹ゴルフ売場には、お父さんが喜びそうなオシャレグッズが沢山ありますよ!
まだプレゼントが決まっていない方、是非行ってみてくださいね(^-^)

さて、先週は原英莉花プロが初優勝しましたね(^-^)
スタイルもいいし、華があるし、師匠はジャンボさんだし、女子プロゴルフ界のニューヒロイン誕生ですね♪

男子プロゴルフ界のスター石川遼プロも、腰痛でツアーを離脱していましたが、今週の日本ツアー選手権で復帰しますし、楽しみです(^0^)
開催される宍戸ヒルズカントリークラブは、スタッフの佐藤プロが研修生時代を過ごしたゴルフ場。
毎年ラフをすごく伸ばして、超難しいコースセッティング!
私も何回か行ったことがあるので、テレビ中継を観るのも楽しいです(^0^)
ラフの攻略や、筋力のある男子プロでも厳しい場面も!!見どころ満載です。

 

 

 

 

2019_6_3_yosimura_2.jpg【今週の写真】

二人乗りカート。今まで30年もずっと、クラブが取りにくいなぁ、と思っていんですが…
先日一緒に回った友達に、キャディバッグを少し横に置けば取りやすいよ。って。
ホントだぁ~!今まで何で気が付かなかったんだろぉ(//∇//)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031