東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

手引きカートでラウンド

2019_6_3_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近は暑い日が本当に多いですし、湿度もだんだん高くなってきたように感じます。風が適度に吹いているのでまだ過ごしやすいですが、もうそろそろ梅雨入りしてしまうので、ラウンドするなら今のうちですね。

今週はメジャーの全米オープンがカリフォルニア州のペブルビーチゴルフクラブで開催されます。
前回のメジャー、全米プロゴルフ選手権2連覇をしたブルックス・ケプカ選手3連覇がかかった大会でもあります。もし3連覇を果たすと114年ぶりで、どうなるか楽しみですね。
さらに、日本の松山英樹選手も好成績をおさめることが多い大会でもありますし、タイガー・ウッズ選手2000年に同じペブルビーチゴルフクラブで行われた全米オープンで圧倒的な強さで優勝しています。本当に楽しみですね。

 

 

 

 

2019_6_3_demizu_2.jpg【今週の写真】

最近、ゴルフバッグを担いでラウンドすることにハマっているのですが、今回は手引きのカートでラウンドしました。
河川敷のコースなので平坦で、手引きのカートでも比較的楽に回れました。
手引きでも担いででも、慣れると乗用カートよりも楽に感じます。
おススメです!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031