東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ!?奥さん!?二刀流♪

2019_6_3_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今週5日は、私事で恐縮ですが(^_^;)誕生日でした。そして、同スタッフの岩間プロもなんと、同じ誕生日なんです!・・・1学年、岩間プロの方がお兄さんですが(^.^)
女子力高めの岩間プロの事なので、きっとお洒落なディナーでもして過ごされた事でしょうね(^.^)

先週行われた全米女子オープンでは、比嘉真美子選手が大健闘!
ラウンド後のコメントをTVで見て、比嘉選手の意識の高いコメントに感動しつつ…
「こんなにゴルフがやる気で、勢関との結婚の方は大丈夫なのだろうか?」とワイドショーを見ているおばちゃんみたいな感想を持ちました(^_^;)
…って、余計なお世話なので比嘉選手、世界を目指して頑張って下さい!

 そして、他のスタッフブログにも沢山取りあげられていましたが、先週のミズノオープンで優勝した池田勇太選手が使用したスリクソンドライバー『Z785』☆
昨年発売当初は、ダンロップ契約選手達がドライバーとアイアン共にNEWスリクソンシリーズで次々と優勝して話題になりました。
そして今回、フリー契約の池田選手が使ったとなると益々気になりますよね~。

そして、このタイミングに623()にウィンズ新座ゴルフステーションでダンロップの試打即売会が行われます!クラブドクターによる診断の完全予約制です。
この機会にZ785を試されてみては?
まだ、空きがあるのでお早めに(^_-)

 

 

 

2019_6_3_syuto_2.jpg【今週の写真】

誕生日プレゼントにもらいました!

…ではなくて(^_^;)日本女子プロゴルフ協会のスポンサーの資生堂から、今年もギフトが届きました♪
昨年より少ない!?のは気のせい!?と思っているのは私だけでしょうか!?(^_^;)(生意気言ってすみません)

そして、今年も又「この日焼け止めを塗って色白の吉村プロを目指すぞ〰\(^o^)/」と思うのでした。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031