東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフツアーは上田選手が!

2019_6_10_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

ここ数日カラッと晴れた日が無く、ゴルフ場に行っても雨に降られたとよく聞きます。
急に雨が降る事もこの時期は十分あるので、カッパ・グローブ・タオル等の雨対策をしっかりしてゴルフに臨みましょう!!

さて、新潟県のヨネックスカントリークラブで行われていた「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」は、上田桃子選手が逆転優勝しました。
2位とかなりの差をつけていますので、かなり調子が良いのかな…と勝手に思っております。今季は3月に続く2勝目となってますので、もしかしてこのままあと2~3回勝って2007年以来の賞金女王?って勝手に想像してます。
しかし、若い選手も沢山出てきていますので、この先どんな展開になっていくのか楽しみにしたいです。

 

 

 

2019_6_10_onisi_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店で販売しています、ドラゴンボールです。
過去に、ボールの星をマジックで書いて遊んでいたので、初めて見た時は爆笑してしまいました。
ドラゴンレーダーで探せますので、ロストの心配はありませんね(笑)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031