東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

勝利を決める一打

2019_6_17_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

梅雨入りしましたが、今のところジメジメした湿度の高さは無いですが、これから梅雨本番です。
レインウェアの準備は大丈夫ですか?
まだお持ちでない方は、今キャンペーンで割引してお安くなってますので担当プロに確認してみて下さい!

さて、全米オープンゲーリーウッドランド選手がメジャー初優勝を飾りました。
勝利を決めた一打は14番ホールの二打目ではないでしょうか。パー5の二打目をグリーン周りまで運び、アプローチを寄せて バーディーでケプカ選手との差を2打に広げたのが大きいと思います。
前の組で回るケプカ選手は、対照的にティーショットをラフに入れレイアップ三打目もグリーンを捕らえられずパーでホールアウトでした。
メジャー大会を勝つには、キーポイントとなるホールや勝負の駆け引きが必要のようです。勝ったウッドランド選手の270ヤードのウイニングショットは最高でしたね!

 

 

 

2019_6_17_sato_2.jpg【今週の写真】

この時期の花は、紫陽花が最高に綺麗ですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031