東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのラウンドには欠かせません!

2019_6_17_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

新潟・山形地方で大きな地震がありましたね。崖崩れや液状化現象はありましたが、津波の被害は無くて良かったです。
避難されている方が早くお家に戻れますように…

さて、全米オープンウッドランド選手が逃げ切り、サントリーレディス鈴木愛選手が勝ちました!!
六甲って、涼しいんですね。珍しく鈴木選手も長ズボンを履いていましたね。
私は月曜日のラウンドでショートパンツを履いたら、ももとふくらはぎの裏側が真っ赤に(TT)やけど状態です。昨日までヒリヒリ痛かったです。
ちょっと脚だけ焼こうと思ったのですが、ちゃんと日焼け止めを塗らないといけませんねぇ。
首藤プロもブログに書いていましたが、毎年LPGAから会員全員にアネッサの日焼け止めが何種類か送られてきます(^-^)
これは新商品!スティックタイプだから、手がニュルニュルにならない。すごく良いですよ!これを脚にも塗ればよかったぁ~

水曜日に初めて個人レッスンした方、74歳からゴルフを始めて現在84歳。
「今日教わったアプローチ、一週間で2000発練習してくる!」と、おっしゃってました。
体力すごっ!!気力もすごい(^0^)

 

 

 

2019_6_17_yosimura_2.jpg【今週の写真】

池袋の東武デパートで行列ができるスイカパン(*^^*)
生徒さんが買ってきてくださいました。
中の赤いところはイチゴの果汁、黒い種はチョコレート。美味しかった♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031