東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

様々な顔を持つゴルフ場

2019_6_17_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

梅雨本番ですが、ここ数は大人しい天気予報が出ています。気温の変化が大きく感じる今日この頃、体調を崩してはいませんか?
睡眠と水分補給をしっかりとして、体調管理にお気を付け下さい。

さてこの時期は、練習ラウンドも兼ねて早朝ハーフプレーをオススメします。
朝の涼しい時間帯に清々しくゴルフプレーを終えて、一日を有意義に使ってみてはいかがですか。待ち時間も少なく、リズムを崩さずにプレーをすることができます。
プレーの後はパッティンググリーンでパターの練習をしたり、ゆっくりとお風呂で汗を流したりと快適な一日をお過ごしいただけると思います。

快適な日といえば、先日行われました今年の男子メジャー大会3戦目の「全米オープン」を堪能しました。
皆さんもご覧になっだと思いますが、メジャー大会に相応しいゴルフ場でありますカリフォルニア州の「ペブルビーチ・ゴルフリンクス」は一度はラウンドしてみたいゴルフ場ですよね。ゴルフの楽しみ方は色々なゴルフ場をラウンドすることも楽しさの一つです。
沢山のゴルフ場を堪能してみてください。

 

 

 

2019_6_17_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

名古屋ウエストゴルフスクールから見ました『ストロベリームーン』と言われている6月の満月です。綺麗でした。
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031