東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

梅雨時のゴルフ

2019_6_17_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

 最近湿気が高くなってきてジメジメしてきましたね。雨の日は梅雨にしては少ないような気がします。こういう雨の日が少ないときは、雨が降ったときに水量が増えそうですので気を付けたいです。
ですが、雨の日がそんなに多くないのでゴルフをプレーするには都合がいいですね。梅雨はあまりラウンドに行かないですが、今年は多めに行きたいと思います。

 先週は米国男子ツアーでメジャーの全米オープンが開催されていました。
ゲーリー・ウッドランド選手がメジャー初優勝をしました。
3連覇のかかっていたブルックス・ケプカ選手は最終日にスコアを伸ばしたのですが、惜しくも2位に終わってしまいました。
松山英樹選手は優勝争いに絡むことはできませんでしたが、いつか優勝してほしいですね。

来月には全英オープンが開催されます。楽しみですね。

 

 

 

2019_6_17_demizu_2.jpg【今週の写真】

いつもの河川敷のゴルフ場に行って来ました。
天気が良かったので、とても楽しかったです。
風があまりなくて気温が高かったので、少し熱中症気味になりました。
これから気を付けたいと思います。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031