東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

決戦は金曜日から…

2019_6_24_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

 

今週の米ツアーはロケット・モーゲージ・クラシックが開催されますが、ナント松山英樹選手が優勝予想2位にランクしました!
1位はダスティン・ジョンソン選手ですが、そろそろ優勝のニュースが聞きたいですね♪

そして、今週は久し振りのゴルフ場にゴルフをしに行ってきました!
場所は来月、ティーチングプロ研修会が開催される森林公園カントリークラブです。一度も行った事の無いゴルフ場だったので、下見ですね()
やはり久し振りのゴルフ場は、相変わらず自分のイメージしているスイングはさせてくれません(>_<)
でも、ゴルフ場は広く、曲がりやすい僕にはピッタリな感じでしたが()少し練習しないとマズイな….といういつもの感想でした。
途中でスイングのある事に気づきコース内でやろうと思ったのですが、なかなかコースでは無理ですね。
練習を地道にしまーす(´▽`;)

 

 

 

2019_6_24_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『激ウマドレッシング』です。

このドレッシングは栃木県の地元(烏山)では有名なステーキハウス「クローバー」のドレッシングなんです。
たまにお客さんに連れて行っていただき、この味を覚えてしまいました。
この店でしか売っていなかったのですが、今では栃木県の一部のスーパーで売っているではありませんか! Σ(゜Д゜)
見つけた僕は即買ってしまいました。

意外とサラダが大好きな矢野がお送りしました(*´∇`*)

今週末は北海道に行ってきまーす♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031