東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

鈴木愛選手、調子いいですね!

2019_6_24_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

今週の土曜日、6/29から北海道ゴルフツアーが開催され、私も1年ぶりに北海道へ行って参ります!
「北海道は梅雨がない」と言われていますが、今のところの週末の天気は曇り予報。晴れてくれることを期待したいです!

さて、先週は「ニチレイレディス」か開催され、鈴木愛選手がプレーオフを制して見事に優勝しました。2週連続優勝で、今シーズン3勝目。賞金ランキングもこれでトップに立ちましたね!
先週から2020東京オリンピックの観戦チケットの話題で盛り上がっていますが、ゴルフのオリンピック代表が誰になるのかも気になるところです。
鈴木愛選手は、このままの調子で行くと代表に選ばれそうですね。
来年の今頃には決定していると思いますが、誰がオリンピックの舞台に立つのでしょうか。
楽しみです!

 

 

 

 

 

2019_6_24_suda_2.jpg【今週の写真】

これからの時期に役に立つイオンスポーツのインナー。

夏場に快適にゴルフするための必需品です!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031