東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの上達を早めるコツは習う事!

2019_7_1_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

ゴルフを初めて行う方のラウンド会を浦和カントリークラブで行いました。
雨の中のラウンドでしたが、初めてのゴルフ場とは思えないプレーができていました!
練習の成果が発揮出来ましたね。

ゴルフ問わず何事も始めが肝心で、良い事から始めますと良い事が普通となりますので、自然と良い側に進んでいきます。レベルの上がり方も早いです。経験者も習う事によって良い事が増えていきますので同様にレベルが上がっていきます。
ゴルフの上達は習う事ですので、初めての方や経験者の方もプロのレッスンを受ける事をお勧めします。
ゴルフを始めたい方やお悩みのある方、是非、スクールへお越しください。

国内ツアーは、男子が福島県のグランディ那須白河ゴルフクラブで「ダンロップ・スリクソン福島オープン」が行われました。
最終日は雨天で中止となり、3日目のトップの星野陸也選手が今季初優勝を果たしました。
23歳の通算2勝目!今後の活躍が期待できますね。

女子は千葉県のカメリアヒルズカントリークラブで「アース・モンダミンカップ」が行われ、初日から首位を守った申ジェ選手が今季3勝目を飾りました。16番ホールの長いパーパットを沈めたのは素晴らしかったですね!

今週の国内ツアーは、男子が公式戦で鹿児島県のいぶすきゴルフクラブで「日本プロゴルフ選手権」が、女子は神奈川県の戸塚カントリークラブで「資生堂アネッサレディスオープン」が開催されます。

先週のトーナメント同様に今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

2019_7_1_sakurai_2.jpg【今週の写真】

グリーンのラフ!刈ってあっても密集しているとボールが埋まりますね!
アプローチの苦手な方、スクールでお待ちしております^_^
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031